2019年度北海道学生ソフトテニス連盟登録金について

掲載日:2019.04.09

時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、本年度も登録の時期がまいりました。各大学で日本連盟、日本学生連盟、東日本学生連盟へのWEB手続きをおこなって頂いたことと思いますが、加えて、北海道連盟、北海道学生連盟に登録金を支払っていただきます。ご不明な点がございましたら大山までご連絡ください。
何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

[登録料について]

  • 学校登録料は1団体4,000円です。(つまり、男女両方で登録する場合は8,000円になります)各大会において、大学対抗戦に出場予定のない大学も学校登録料は納めて下さい。
  • 個人登録料は1人1,600円です。
  • また、必ず団体名義の口座から振込んでください。
振込み先

北洋銀行野幌中央支店 店番号 496(普)3595215
北海道学生ソフトテニス連盟

[締め切り]

5月9日(木)期日厳守のこと。

※ 登録者数はWEBの登録数とそろえるようにしてください。男子3名以下、女子2名以下の大学で、WEBで1団体しか登録していない大学は今回も1団体でかまいません。
※ 締め切りは5月9日としていますが、新たに部員が増えた場合などは、WEB登録をするとともに、必ず大山に連絡してから北海道学連にも登録金を振り込んでください。

以下の資料に必要事項を記入し、郵送またはメールにて添付して送ってください。
注意事項については添付されているPDFをご確認ください。

〈送り先〉(大山)

住所:〒065-0011 札幌市東区北11条東6丁目1-22エルム東206号室
メール:shota.12.softtennis@gmail.com